CONTENTS
とっぷ
information
sitemap
VIVA!!やまがた
mumin's OUTDOORS
鈴木重子さん応援
mumin研究室
LINKS
けいじばん
blog:ドブログ特区



Office

Label

Official fan club

Fan site
すずしげ
ホームページ

Shigeko Online



鈴木重子さん応援ページ

肩の力をぬいて。自然体で、自分らしく。
無理しないで少しずつ。

ここでは癒し系の女性ボーカリスト、鈴木重子さんを
ささやかながら応援していきたいと思っています。


最近は音楽活動だけでなく、映画や執筆の方もがんばってますね。
少しでも多くの人に彼女のこと、知ってもらえたらうれしいです。

prologue

僕が鈴木重子さんを知ったきっかけ。

history

彼女の生い立ちから今までの経歴です。

profile

彼女の色々なプロフィールをご紹介します。かなりミーハー気味(笑)

discography

これまでリリースしたCDをご紹介。気になる方はぜひ買ってみて下さい。

report

コンサートレポートです。

results

鈴木重子さんに関するアンケートの結果です。ご協力ありがとうございました。m(_ _)m



このサイトは個人が趣味の範囲内で作成しているものです。
鈴木重子さん御本人及び所属事務所とは一切関係ありません。
このサイトに関することで御本人・事務所等に質問することは
ご迷惑になるといけませんのでご遠慮ください。
問い合わせは管理人mumin (mumintroll@excite.co.jp) までお願いします。