トップ管理人室>管理人プロフィール

HN:mumin

誕生日:1976.05.07 牡牛座

血液型:B型

職業:無謀にも博士をめざすダメ院生

住所:山形県

特徴:左利きだったりする

性格:マイペース。一つの物事に集中してしまうシングルタスク型。フィーリングで生きる右脳人間。楽観主義者。変態


好きな食べ物:パスタやピザなんかのイタリア料理。激辛系歳とったら辛さに耐えられなくなってきました。あと肉まんとか飲茶系も好き。田舎そばも。

好きな飲み物:トマトジュース(カゴメ)、ビール(一番絞り)、日本酒(千寿とか)

好きなお菓子:うまい棒(めんたい味)、唐辛子の種(ピーナツなし)歳かな〜最近食べなくなった(笑)

好きなテレビ番組:フルハウスとかダーマ&グレッグとかのアメリカンコメディ系。あとはぽっかぽかとか北の国からとか。クイズ番組も好き。

好きな映画:レオンを見て感動したり。落ち込んだときは魔女の宅急便を見たり。時計仕掛けのオレンジでトリップしたり。シザーハンズも映像が綺麗で好きです。

尊敬する人:ひょっこりひょうたん島のダンディ。人形なのに、クールで強くてやさしくてかっこいい。でも人じゃないから尊敬する人形?

好きな俳優:田中邦衛、竹中直人あたりの演技派役者さん

好きな女優:本上まなみ、石田ゆり子、原田知世などのお姉さま系に憧れます。

好きな歌手:いろいろいるけど、鈴木重子、Queenなんかがヨイ

好きな映画監督:リュック・ベッソン。フランスっぽい暗いところがいいカモ

好きな建築家:アントニオ・ガウディ。サグラダファミリアいつできるんだ?

好きな本:さくらももこのエッセイ。椎名誠のエッセイ。っていうか基本的に活字は読まないです。

好きな画家:マグリットとかダリとか。不思議な絵を描く人

将来の夢:科学者 or 研究者?いややっぱりエンジニアかな?博士号は取っておきたいけど勉強はしたくない。。。


合言葉:ぽきー


トップ管理人室>管理人プロフィール